忍者ブログ
笑顔の種を撒きたい
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1060684.JPG
 
大阪でのイラストコラボ展に参加してきました。
ブログで知り合ったメンバーが、全国各地から集結。
初対面でありながら、みんな笑顔で抱き合い、意気投合です。
店内に展示された作品も素晴らしく、イベントは大盛況。

今回は「地球はひとつ、皆で手を取り合って歌おう」をテーマに、
「HAND AND HAND」という歌が作られ、ライブで披露されました。
とても覚えやすいメロディーで、最後は全員で手をつなぎ、大合唱。
つないだ手がとても温かくて、感動的でしたよ。
 
dbf2948f.jpg

展示場所となった「cafe MILK」さんは、地球の環境保護にとても関心があるらしく、
「エンジェルライン」という仲間の輪を持っており、これから様々な活動をされる予定だそうです。
このイベントがその第一弾。
5月には大きな企画が催されるとか。
私たちItsukiも、ここが活動としては、はじめの一歩となりました。
そういう意味では、この縁は必然だったのだと思います。
 
P1060685.JPG

Itsukiのメインは「難病支援」ですが、大きなテーマは、皆が笑顔で過ごせる未来への
お手伝いです。
人間はひとりでは生きていけません。
誰かに支えられ、そして誰かを支え。
困っている人がいたら自然に手を差しのべることが出来る。
そんな社会になるよう願っています。

今後も地道な活動ではありますが、こういったイベントに参加しながら、輪を広げていきたいですね。

HAND AND HAND

手をつないで。
笑い合って。
助け合って。
支えあって。

希望ある未来をつくっていけたら素敵だと思いませんか。


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

遠位型ミオパチー


ひろき君を応援♪
hirokikun.banna.gif

Ryomaさんにエール
星の数ほどの夢ブログ


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓

最新コメント
[07/22 smile-one]
[07/13 ポケたん^^]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹~itsuki~
HP:
性別:
非公開
趣味:
写真・イラスト等の創作
自己紹介:
難病支援を目的とする仲間の
総称名です。
創作活動を通して想いを伝え、
出会いの場を広げていきたい
と思っています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright(c) 笑顔の未来へ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]